人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にひびく一日

心にひびく一日_e0086864_23551176.jpg

心にひびく一日_e0086864_12585658.jpg


心にひびく一日_e0086864_12585721.jpg

心にひびく一日_e0086864_13193584.jpg


心にひびく一日_e0086864_23551345.jpg

心にひびく一日_e0086864_2355142.jpg

心にひびく一日_e0086864_23551442.jpg

心にひびく一日_e0086864_23551587.jpg

心にひびく一日_e0086864_23551616.jpg

今日は、兵庫県いけばな展に行く機会を得て、素晴らしい作品鑑賞をすることができました。

実はその前に、1年振りに花仲間に会いました。色々人方ならぬ応援やアドバイスをいただき、大変有難かったです。感謝しております。

それから、お引っ越しが済んだばかりのそうちゃん家にも行きました。新しい場所での幼稚園探し。体験入園に付き合いました。環境が変わりママも頑張っています。児童館でお友達も見つけてね!ホントにご苦労様〜♡



心にひびく一日_e0086864_23551631.jpg
砂場や遊具の他、ざくろ、柿、ぶどう、野菜などの菜園がある幼稚園。楽しそうに走り回り、ぶどうを見つけ嬉しそうなそうちゃんでした。
by tablemei2 | 2014-10-06 22:03
<< 和らいだ秋色でのいけばな 10月の研究会 >>