生け花鑑賞 後期

e0086864_0301359.jpg

e0086864_0301640.jpg

e0086864_0301892.jpg
惹かれたお作品でした。皆さん、腰をおろしてしまいじっくり観ることができないくらいでした。
e0086864_0302097.jpg

e0086864_0302278.jpg

e0086864_0302435.jpg

e0086864_0302639.jpg

後期の生け花展の一部です。
作家さんたちのエネルギーが寄り集まる場所に自分を置き、パワーをいただきました。拙い画像でのご紹介何卒お許しくださいませ。
[PR]
by tablemei2 | 2014-09-04 00:19 | flower | Comments(4)
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-09-04 10:06 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Commented by ペコちゃん at 2014-09-04 17:05 x
いろいろな生け方があるのですね、驚きとともに新鮮な気持ちになりました。中学の時に少しかじっただけで雑誌などの見よう見まねで花瓶にいけるのが精いっぱいです。3,4枚目のはどう生けてあるのでしょうと唸っています・・・笑
Commented by tablemei2 at 2014-09-04 20:45
鬼藤千春さま
はじめまして!ようこそお越しくださいました。
ブログ生活、楽しまれていらっしゃいますね!
そちらにも伺わせていただきました*
Commented by tablemei2 at 2014-09-04 21:00
ペコちゃんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
この生け花は接着剤で留まっていて、水の高さ1cmほどです。
とても涼やかで、絵が飛びだしてきたようなお作品でした*
<< 秋色オーナメント♪ サボテンの花 >>