久しぶりのポーセラーツ♪

e0086864_19323870.jpg

e0086864_19323939.jpg

今回のポーセラーツは、絵付けをしてみたくて、1度焼成します。ピンクの部分の色は消えるので、次回塗り絵のように色付けします。楽しみです、
e0086864_1932398.jpg

こちらは、リボンの転写紙の暖色系も使い切りました。シンプルな仕上がりだけど、お揃いのプレートでコーヒータイムができます。どんなラテアートをあしらおうかな*テーブルをイメージしている時が一番楽しいかも*

e0086864_23354798.jpg


e0086864_1939240.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-08-09 19:22 | craft | Comments(4)
Commented by ペコちゃん at 2014-08-10 09:48 x
おはようございます。そちら台風の影響はどうでしょうか。

素敵なポーラセーツですね。リボンもステキですがスィーツもいいですね。完成するとどんな感じになるのか楽しみです。
Commented by tablemei2 at 2014-08-10 22:00
ペコちゃんさん
こんばんは♪お陰様で台風も庭のお掃除だけで済みそうです、ありがとうございます(*^^*)
ポーセラーツは、私もたのしみなスイーツ柄です。リボンは白磁に映り込むリボンが思いの外かわいいんです*
お盆はお里帰りされるお嬢様たちでお忙しいのでしょう!
お疲れ出ませんように!
Commented by puriza0322 at 2014-08-10 22:39
こんばんは♬一度絵付けしてまた焼くのですか?どんな感じになるのか楽しみですね
ピンク色が、消えるとどんな感じかしら?
楽しみですね(*^_^*)
Commented by tablemei2 at 2014-08-11 23:00
purizaさん
こんばんは♪
塗り絵の枠のような転写紙を貼り付け一度焼成に出したところです。
来月それに色を付けます。
私も楽しみです^^*スポンジをココア色や抹茶色にしてもいいんだし、わくわくしています^^/早すぎですね;;;
<< 作品制作は! 作品展準備中 >>