作品展準備中

e0086864_2310632.jpg

日曜日の作品展に向け、ただ今準備中です。いつもながら気合いが抜けているので花市場へも出向かず、庭の花材を利用します。ちょっぴりマイナーな気分でグリーンを物色中、蝶々さんと出くわしました。
全然逃げないどころか携帯に戯れ私の周りも飛びかい、挨拶してくれました。
ここで産まれた子なのかな*帰って来てくれたんだ!と思うと、何だか嬉しくてテンション上がりました。

作り込むのはこの暑さだと花材も疲れそうですが、明日明後日と予定が入っているし何とかしないと。。。


e0086864_2310119.jpg

イメージしていたものだけでは、見応えに欠けるのでミスカンサス(画像)のドームもプラスしようかな〜*
[PR]
by tablemei2 | 2014-08-07 22:51 | おやつ花
<< 久しぶりのポーセラーツ♪ 8月の庭 >>