ヒマワリの種で。。。

e0086864_23595826.jpg

e0086864_00054.jpg

カボチャやヒマワリの種のクラフト
コーヒー豆との出合いがお気に入りです

コルクのコースターなど100均アイテムと取り合わせて楽しんでみてね*
[PR]
by tablemei2 | 2014-08-04 23:49 | craft | Comments(6)
Commented by meru103 at 2014-08-05 22:58
わぁ~、可愛いっ♪
ヒマワリの種がこんな風に変身しちゃうんですね♪
ステキなアイデアですね(*^-^*)
Commented by yuyuyu0120 at 2014-08-06 12:53
こんにちわ。
この作品を見て、
種や豆も無駄に出来ない事が、
あらためて感じてしまいました。
Commented by tablemei2 at 2014-08-06 20:16
meruさん
こんばんは〜♪どうもありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなり、ごめんなさいね。夕べは暑さに参っておりました。
meruさんも、お身体ご自愛くださいね(^ー^)ノ
Commented by tablemei2 at 2014-08-06 20:18
yuyuyuさん
こちらにもコメありがとうございます(^^)
カボチャのタネは、食べたりお茶にしたりまだまだ使い道がありそうです(*^^*)
Commented by puriza0322 at 2014-08-06 20:55
こんばんは(⌒▽⌒)
ひまわりやカボチャのタネでクラフト
面白そうですね ^_^私もやってみようかしらヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬楽しそう
Commented by tablemei2 at 2014-08-06 23:39
purizaさん
こんばんは〜♪
カボチャの種を乾かすと薄いヒラヒラした皮がめくれてきます、それをしっかり外してから、接着してください。
ホットボンドが確実です(*^^*)
<< 8月の庭 変化をいつくしむ >>