人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぴかパン教室

すぴかパン教室_e0086864_22521736.jpg

すぴかパン教室_e0086864_22521988.jpg

庭の花(ミント 瑠璃玉アザミ フェンネル)にセルリアを加え、給水ビーズを入れたキューブグラスにアレンジしました。

今回、色数が増えたテーブルです。あなたならどれを引き算しますか?
・ビーズ
・花の色
・器
色々イメージして楽しんでくださいね。


すぴかパン教室_e0086864_22521486.jpg

すぴかパン教室_e0086864_23112979.jpg


すぴかパン教室_e0086864_23144827.jpg




今日はすぴかパン教室でした。
クッキー生地のエッセンスが違う2種のメロンパン、ひつじさんの形がカワイイでしょ*
5歳児さんの気分で作りましたよ~*
オレンジジュースで作るレアチーズケーキも美味しかったです!
先生宅の自家製お野菜たっぷりのカポナータやガスパチョ冷製スープも並び、美味しい楽しい試食でした。


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2014-07-18 22:36
<< クールクリスタル いけばなのお稽古 >>