一次審査発表

e0086864_1314335.jpg
e0086864_1331914.jpg



花氷とマリーゴールドのプールにタイムの草留のグラスを沈め、庭のエディブルフラワーと野菜を食器やグラスを使用しアレンジしました。
プレートの両脇のレモン氷とミニトマト、ブラックベリーはつまんでね!

残念ながら一次発表にエントリーは無理でした。
思い立った時間でのアレンジで雑になった部分は否めませんし、庭の花だけでは地味でコンセプトもずれたかな?
ただ、グラスに突っ込んだだけのアレンジは、動きやフレッシュ感に欠けたかも*
グレープフルーツやヨーグルトなどお料理の準備もしていたのに。。。
いえいえもっと初歩的なミス(例えばパソコン応募にもあるかも。。。
でも、参加できたことは前向きでそういう自分に出会えたことも良かったです。
「花時間」さま、お世話になりありがとうございました。





みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2014-07-16 06:23 | flower | Comments(6)
Commented by momopororon at 2014-07-16 07:54
おはよう〜〜
一次審査お疲れ様でした。
残念でしたね。
爽やかで、元気が出るアレンジで好きだけどなぁ。。
花時間の、こんなイベントに参加できるなんて凄いです。
次も頑張ってくださいね(o^^o)
Commented by puriza0322 at 2014-07-16 10:09
おはようございます。
1時審査残念でしたね( ̄^ ̄)ゞ
でも何事にも挑戦的な所が大好きですよ
それが色んなアイディアを産んでくれるんだと思いますよp(^_^)qこれからも
前向きな心でいてくださいね
いつもビタミンを元気を貰っています‼
前の紫陽花のピンク色も綺麗に残っているのを見ると私もって思う前向きな心が、芽生えますp(^_^)q頑張ってドライフラワーも
挑戦して見ますね♪( ´▽`)
次回も色んな事に頑張って下さいね♬
Commented by tablemei2 at 2014-07-16 23:39
*momoさん
こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございました^^*
momoさんのおっしゃる「爽やかで元気が出る」というのが課題だったので、手ごたえがストレートに返ってきてすごくウレシイです^-^*
momoさんの素敵なリースも公募できますよ!応援してますよ^^/
Commented by tablemei2 at 2014-07-16 23:43
*purizaさん
どうもありがとうございます^^*
こんな私でも、少しは元気を差し上げられるのねっ!こちらこそ、いつも
励ましていただいてばかりで。。。ホントにどうもありがとうございます!
マイナスの反応のほうが、確かに勉強になりますね^^精進します*
Commented by momopororon at 2014-07-17 17:27
課題通りの、アレンジだったのね〜
伝わってきました(*☻-☻*)
私も勉強になります。ありがとう〜〜
Commented by tablemei2 at 2014-07-17 22:46
*momoさん
こんばんは~♪
ほとんど生花のようですが、テーマが「リース」もありました。ドライはないけれど、プリザーブドフラワーはありました。
過去の受賞作品を今頃研究中の私です(^^;
<< マスキングテープの活用方 ドライの紫陽花♪ >>