一次審査発表

e0086864_1314335.jpg
e0086864_1331914.jpg



花氷とマリーゴールドのプールにタイムの草留のグラスを沈め、庭のエディブルフラワーと野菜を食器やグラスを使用しアレンジしました。
プレートの両脇のレモン氷とミニトマト、ブラックベリーはつまんでね!

残念ながら一次発表にエントリーは無理でした。
思い立った時間でのアレンジで雑になった部分は否めませんし、庭の花だけでは地味でコンセプトもずれたかな?
ただ、グラスに突っ込んだだけのアレンジは、動きやフレッシュ感に欠けたかも*
グレープフルーツやヨーグルトなどお料理の準備もしていたのに。。。
いえいえもっと初歩的なミス(例えばパソコン応募にもあるかも。。。
でも、参加できたことは前向きでそういう自分に出会えたことも良かったです。
「花時間」さま、お世話になりありがとうございました。





みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2014-07-16 06:23 | flower
<< マスキングテープの活用方 ドライの紫陽花♪ >>