花時間アーティスト募集⁉︎

e0086864_23345756.jpg

e0086864_23345759.jpg



e0086864_8394730.jpg

今週、思い立って花市場を利用したので
花がいっぱいあふれています。
会う人会う人に、小さな花束をブレゼントしております。

ふたつのテーマでそれぞれ作品は三つずつ、設定、場所、時間を変えての撮影。
イメージ通りにならない時の花材の足し引き、ラッピングの他小物類の使い方など、楽しかったし勉強になりました。残念なのは、どうしても、上から寄った写真しか撮れないところです。

これからは、タイトルと文字数設定pr文
のパズルに入ります。
ここまで会社の決算、台風、暑さの中で結構ハードでした。でも本当に花が好きだということを再確認できる感謝いっぱいの時間でした。心がマイナーな時ほど自分になれる時間大事ですね。

e0086864_8395035.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-07-13 01:58 | flower | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-07-13 11:09
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
私からしてみれば羨ましい限りです
花に囲まれた生活、いつもお花の事を考えていろいろイメージが、浮かんで考査して
出来上がったお花をみれば幸せな気分になれます\(^o^)/嬉しい空間に包まれて
幸せになれます♬私もそんな空間に包まれてみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by tablemei2 at 2014-07-13 22:38
purizaさん
こんばんは♪
purizaさんもきっとできますよ^-^
上を見たらキリがありませんが、自分に足りない部分があることが分かれば、その方がそれ自体が踏み台になったり励みになります。
幸せ過ぎると、何も浮かばないし構築されません^^
<< ドライの紫陽花♪ ブラックベリーで色をたのしむ >>