久々のポーセラーツ

e0086864_224286.jpg

今回は欠席したポーセラーツでしたが、友人が焼成済みの器を届けてくれました。
大変残念なのは、シャドウガールのポットが焼成中に割れてしまったことです。他の作品にも被害が及んだ事と存じます。本当に先生を始め皆さまにご迷惑おかけしました。

800℃?のオーブンの中では、想像も付かないことが起こり得ます。そんな中、手元に戻ってきてくれたお皿たち、ありがとう*少し表面がザラザラしておりますが、記念の傷もデザインということで新しいお皿になったカモ**
シャドウガールの転写紙の周り4点に今までの転写紙の一色をドットしました。
(アンティークローズ・ブルーローズ)

e0086864_2284719.jpg

友人卓で、ポーセラーツされた器の素敵なコーディネートで涼やかなお羊羹をいただきました。アイスコーヒーは塗りのカップでいただきました。とっても素敵なコーディネートです!Nさん、ご馳走さまでした*
[PR]
by tablemei2 | 2014-07-07 21:47 | craft | Comments(0)
<< 台風が来る前に。。撮影後のハーブ達 7月の研究会 >>