ビタミンチャージ : 夏のアレンジメント

e0086864_23581357.jpg

e0086864_2358158.jpg

ひまわりのイエローやブラウンとライムのグリーンが合いますね。
柑橘類は、エチレンガスが少なくお花に優しいです。

ライムの切り口も花のようでカワイイですが、グリーンの皮をデフォルメしたバラに簡単にカービングしてみました*
ビタミンカラーのひまわりプラス、フルーツで、見ているだけでパワーをもらえそう♪


あらら、編集しながらよく見るとココアが一つ足りません。
探してみます=333

ありました(28日 11:14)画像追加しました。
e0086864_0224658.jpg




e0086864_23581787.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-06-27 23:33 | flower | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-06-28 13:58
こんにちは(=^ェ^=)
ココアって色のココア色の事でしょうか?
それとも花の名前なんでしょうか?
ひまわりが、ニッコリ笑っているみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tablemei2 at 2014-06-28 22:58
purizaさん
こんばんは♪
いつも恐れ入ります。
ココアはブラウンのひまわりの名前なんです。レッスン後持ち帰る時に背の高いものを抜いておいて、お直した時に姫ひまわりの葉っぱに隠れておりました(^^;;恥ずかしがり屋のココアさんです*

<< 涼やかな色を寄せた庭 & エデ... お花の氷:自家製梅シロップ炭酸割り >>