ドラセナをデイジーパンチング!

e0086864_21583667.jpg

e0086864_21583834.jpg

e0086864_21584096.jpg

アレンジメントもお休みで、紫陽花も切り花にしたり、ご近所さんにお分けしてしまったので、お花がないとさみしくて、スーパーのラップ花を購入!そのおかげで店員さんとお話しができ、iPhoneの中の作品も観てもらいました。
e0086864_011028.jpg



デイジーパンチングがあるだけで、自分の花になる*それに気付かせてもらいました。

ありがとうございます!感謝を込めての投稿です(^ー^)ノ
[PR]
by tablemei2 | 2014-06-22 21:38 | おやつ花 | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-06-23 16:46
こんにちは(⌒▽⌒)
今日も雨です、雨の日にピンク色のハント君が飼い主さんに引き取られていきました
なんとなく淋しいですね( ̄^ ̄)ゞ
パンチングするだけで花のイメージも変わりますね‼今年は、花数も数少ないので来年は、紫陽花も変わった品種を挿し木で増やしたらイイなと(*^◯^*)バラも八重のブッシュローズなんかを植えたいなと思っていますp(^_^)qシャントロゼミサトなんかいいですね、やはり私は花のある生活が、いいですね( ´ ▽ ` )ノ元気と励ましがあるようで息子の事が頭から離れないから少しでも
忘れたい‼癒えない私の心を癒してくれるお花が大好きですね(^^)
Commented by tablemei2 at 2014-06-24 20:21
purizaさん
こんばんは♪
引き取られて行ったハント君、大事にされてるのね!
環境が変わっても元気で良かったです。
ショコラママは子離れしてますね(*^^*)
purizaさんの方が、私は心配です*
夢のお庭目指して楽しんでね(^ー^)ノ
<< 紫陽花を切り花で!マスキングテ... 花時間 夏号 >>