葉蘭のパンチング & 月下美人のマリネ

e0086864_23273446.jpg


e0086864_23272690.jpg


葉蘭のパンチングを活かしたテーブルをイメージしました*
水を浅く入れたプレートにはデイジーパンチングの葉蘭が浮かんでいます。
動画でお届けしたいプレートです。

月下美人のマリネとベゴニア添え昆布ムース(主菜の場合は、鱈か鶏ササミの昆布蒸し)
凍らせたブドウを氷代わりに入れたほんのり甘いブドウウォーター
マドラーとカトラリーレストをグリーンでチョコっとアレンジしました*

オレンジゼリー


悲しいかな、変わったメニューやハーブが苦手な家族です。

e0086864_23273273.jpg

父の日は、そうちゃんパパママからのアイスにご機嫌のジィジでした。

e0086864_23274097.jpg




言葉も増え、あんよも上手になりました。何よりお花大好きそうちゃんです。
e0086864_23274242.jpg

e0086864_2327446.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-06-15 23:24 | green | Comments(4)
Commented by hanavalley at 2014-06-16 08:01
w川・o・川w オォ  そうちゃん、歩いてる~♪ (*^-゚)vィェィ♪
お手手に持っているのは、たんぽぽの綿毛かな~?
あまぐりジェラート、おいしそう~。
Commented by puriza0322 at 2014-06-16 21:42
まぁなんて可愛いお孫さんでしょう
父の日は?お孫さん達と楽しく過ごされたんですね(*^◯^*)良かったですね‼
葉蘭のパッチングも涼しくて気持ちの良いアレンジで( ´▽`)初夏が、似合いますね

Commented by tablemei2 at 2014-06-16 23:40
hanalleyさん
こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます(*^^*)
コメント残してくださって嬉しいです。1歳2ヶ月になりました。
娘が毎日のように画像を届けてくれます(*^^*)
ジェラートは色んなフレーバーがありました*
そちらのスペル間違いました、ごめんなさいね(u_u)
Commented by tablemei2 at 2014-06-16 23:44
purizaさん
こんばんは♪
パンチングを活かすアレンジ、もっともっと増やしていきたいと思っております。
孫は0ヶ月、目が見え始めた頃からお花でご機嫌直しをしておりました。初孫の可愛さは格別ですね(*^^*)
<< 小さなリンゴ⁉︎ 初夏のお地蔵さまカード >>