ユーカリをパンチング♪

e0086864_013271.jpg

デイジーパンチングしたユーカリ一種をいけました*
虫食いをデザインしたカワイイ形で抜くとこうなります。木漏れ日を感じるか、涼こし気に感じるか、オータムぽく感じるかはご自由です。
e0086864_1929463.jpg



生花をパンチングするのは、抵抗がある方はプリザーブドフラワーやドライにする前のレモンリーフなどから入るといいでしょう*


マットをハッキリした色目のものにしてたら良かったなぁ*
e0086864_013682.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-06-07 23:44 | おやつ花 | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-06-08 20:48
ユウカリの葉っぱが、可愛いですね
まるで花が、咲いたみたいよ(⌒▽⌒)
Commented by tablemei2 at 2014-06-08 21:28
purizaさん
こんばんは♪
ハートもカワイイのですが、やはりデイジーでパンチングするのがいいでしょ(*^^*)

今日はかわいいチビちゃんたち、どうしてたかなぁ〜(*^^*)
<< ポーセラーツ : シャドウガール♪ 〜 6月の庭より〜未央柳 >>