山法師と透かし百合

e0086864_2184833.jpg

e0086864_2184926.jpg

百合が開くのを待っていたら、山法師の水か下がってしまいました。
e0086864_2185522.jpg


お稽古の作品よりかなり前傾したいけ方になりました。


e0086864_2185259.jpg

e0086864_2185481.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-06-02 21:10 | flower | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-06-03 14:34
山法師の花が、元気が、なくなっちゃいましたね( ̄^ ̄)ゞちょっと残念ですね
透かしユリの高さが、もう少しあると良かったかな?でも綺麗に咲きましたね
(⌒▽⌒)
Commented by tablemei2 at 2014-06-03 23:45



purizaさん
こんばんは♪
枯れた主材も、敢えてupしました。花展などのタイミングに合わせる花材の仕入れや調達、色々教えてくれますね。
山法師と百合はデザインがよく似ていてモチーフとしても面白いですね

<< おもてなしにハート型抜きフレン... らっきょうと梅サワー & 月下... >>