〜 クレセントブーケ 〜

e0086864_0153245.jpg


e0086864_2322175.jpg

e0086864_2322416.jpg

3日経ってからのスタイリングです。
スプレーバラもスマイラックスも、パラパラとこぼれおち、かなり萎れてきていました。
新鮮さが一番のアレンジメント、ワイヤリングすると、余計に花を弱らせてしまいます。
花の形より、鮮度で定位置を見つけ配置する勉強になりました。

散った花びらや葉っぱもデザイン*




いつも、イイねをありがとうございます(*^^*)
今週は夏日になるようです、体調にお気を付けて参りましょう(^ー^)ノ
[PR]
by tablemei2 | 2014-05-27 23:10 | flower | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-05-28 13:30
綺麗なラインが出来上がってますね
結構 難しいカーブラインにちゃんと薔薇でアクセントをつけていますね
今の時期では、二週間ぐらいは、長持ちしますが、また切り戻しをすると生き返った様に花も瑞々しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tablemei2 at 2014-05-28 23:43
purizaさん
こんばんは♪
今日は、とても暑かったですね。先日から、ムカゴの蔓の誘引と遮光カーテン張に疲れ果てております(^^)

この花材、カーネーションとルスカスは元気です。
デンファレ白は辛うじて使える。。。くらいの弱り方です(^^;;
<< マーブルな夜 * エコで楽しむ庭* >>