人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円均一でポーセラーツ & 鯉のぼりのサラダ

100円均一でポーセラーツ  & 鯉のぼりのサラダ_e0086864_021451.jpg

100円均一でポーセラーツ  & 鯉のぼりのサラダ_e0086864_0215375.jpg


100円均一でポーセラーツ  & 鯉のぼりのサラダ_e0086864_0214335.jpg

ポーセラーツしたりんごの器ができました。
ブルーのテーブルをアレンジする時はもちろん、他の色にも合わせられる控えめな色味にデザインにしました*
色んな技法を教えていただき、ポーセラーツのレッスンは楽しいです!
(りんごの器が100均で買ったものです。)



100円均一でポーセラーツ  & 鯉のぼりのサラダ_e0086864_0214541.jpg
こどもの日、こんな鯉のぼりのポテトサラダはいかが?
30の長男と主人が何も言わず食べました(笑
来年は、そうちゃんに作ってあげましょ*
マッシュポテトはラップで包んで形作ると簡単にできます。ウィンナー、ハムやスライスチーズできゅうりやズッキーニと二重にアレンジしてもボリューム出ます!
また、食パンにいちごとキーウィなどホイップクリームでつないでデザインするとスイーツパンにも*
by tablemei2 | 2014-05-05 23:48 | craft
<< リンゴで鯉のぼり & 庭よ... 5月のマイガーデンにようこそ♪ >>