優しい時間か流れて。。。

e0086864_23225431.jpg

e0086864_2323152.jpg


e0086864_23225622.jpg

雨にぬれた花びら

水に浮かべ


胸の痛みが

消えるように

雫の跡を

カモフラージュ



伝えきれない憂いは

光る水面に

とかしてしまおぅ




* * * * * * * * *
[PR]
by tablemei2 | 2014-04-28 22:57 | image | Comments(4)
Commented at 2014-04-29 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puriza0322 at 2014-04-29 15:59
こんにちはo(^_^)o今日の雨上がりは、お花達にも恵みの雨でしょうか?ね
こうやって水に浮かべて楽しむのも心が、洗礼されて癒されますね
Commented by tablemei2 at 2014-04-29 23:04
鍵さま
ありがとうございます!
年々、涙もろくなりますね。色々お心配りがおありのようですね。
桜筏のように流されて参りましょう(^-^)
Commented by tablemei2 at 2014-04-29 23:10
*purizaさん
こんばんは♪
おっしゃる通りです(*^^*)
こうするとこの時期は花の保ちが良いように思います。

雨が上がると主婦は大変ですね。
お疲れ出ませんように!
<< 衣替えとプチリメイク* わたしをみてっ!! >>