わたしをみてっ!!

e0086864_016788.jpg

今年はすずらんも早めに開花しました。
カワイイぷっくりラインは、孫のほっぺと顎のラインにリンクして見えます*
e0086864_2245621.jpg


e0086864_919313.jpg

e0086864_919516.jpg



みなさま、いかがお過ごしでしょう。
ママの用事の間、ジジババでそうちゃんを預かりハルカスのベビー階で過ごしました。サロンも充実していてさわれるおもちゃもいっぱいで、3時間ママを忘れて機嫌良く遊んでくれました。あんよがやっとのそうちゃんの靴を履かせたり抜がせたり。。。食事、オムツ替え、ママって大変*
[PR]
by tablemei2 | 2014-04-27 19:20 | flower | Comments(8)
Commented by ぺこちゃん at 2014-04-28 05:29 x
すずらんも咲いたのですね。大好きな花です。小さくて控えめだけど、ここにいますって感じがして・・・。とても清楚で朝露にぬれて輝くときれい。写真でしかみたことがないのですが。
すずらんのようになりたいと思います。でも根に毒があるとか・・・。
Commented by love-t_k at 2014-04-28 11:16
スズラン咲いたんですね
家のスズランは駄目かなと思ったら1本だけでてきました
でも花は咲くかどうか定かではありません(悲)
こんなに沢山の花が咲くのが理想な私なんですけど
Commented by kotorishu at 2014-04-28 12:34
meiさん
こんにちは♪
わぁ~♪ 鈴蘭が可愛いお顔を見せてくれたんですね~!
ひっそりだけど、いつの間にか沢山のお花を咲かせてくれるので可愛いですよね♫

meiさんが、お孫ちゃん以上に嬉しそうにしている様子が目に浮かび、思わずニンマリ~笑

Commented by puriza0322 at 2014-04-28 15:03
こんにちは(#^.^#)子育て大変ですね
私もワンコの赤ちゃんの世話に孫の保育園のお出迎え、食事、娘が仕事から帰って来るまで自分の食事も忘れて毎日があっと言う間に過ぎて我が家に着くとショコラのお出迎えで癒されますアハハ笑
ワンコの赤ちゃんも癒し系ε-(´∀`; )
家族でGWは、楽しまれて下さいね
ご苦労様です。
Commented by tablemei2 at 2014-04-28 22:40
*ペコちゃんさん
こんばんは♪
鈴蘭のフォルム、どうしてこんなに可愛いのでしょうね!
幸福の再来…この花言葉のように毎年しあわせを感じますよ*
毒があることを知っていることは、相手にも優しくなれる材料ですね!明日もお健やかに〜(^ー^)ノ
Commented by tablemei2 at 2014-04-28 22:43
*ケイコさん
こんばんは♪
鈴蘭の花を切り花でプレゼントした翌年、倍に増えましたよ!
数年前からだと6倍にはなりました*
そちらのブログ、美味しそうな画像に釘付けになりました(^-^)
Commented by tablemei2 at 2014-04-28 22:48
*kotorishuさん
こんばんは♪
今年はプランターの中で30本ほどに増えてくれた鈴蘭です。
kotorishuさんちは地植えでしょ、増え放題ですね!
コメント嬉し恥ずかしいです(*^^*)
初孫は、本当にカワイくてママが送ってくれる動画を何度もリピさしてニンマリしています!
Commented by tablemei2 at 2014-04-28 22:51
*purizaさん
こんばんは♪
お疲れ様です(*^^*)
たまにしかしない子守りですので、これが二人にでもなれば。。。汗;体力を付けないと。。。デス(≧∇≦)
お時間あるところで、少しはお身体休めて下さいね!
<< 優しい時間か流れて。。。 子供の日も大人カワイイテーブル >>