通り抜けたよ桜のトンネル*

e0086864_0572997.jpg


e0086864_0313632.jpg

e0086864_0313881.jpg

e0086864_0573138.jpg

e0086864_0314773.jpg

e0086864_0314964.jpg

e0086864_0315543.jpg

e0086864_119157.jpg


e0086864_03151100.jpg


e0086864_0315318.jpg

昨年は孫誕生の折り行けなかった造幣局の桜の通り抜け、今年は満喫して参りました。
連日の暑さで少し終わりの近い桜も見うけられましたが、さすがにバラ科の桜だけあってブーケのように咲き誇るものは、ゴージャスですね。また楚々と一重で咲くものとのコントラストが堪らなく、それはそれは愛らしさが引き立っておりました。

目の高さで咲く鞠をレンズで覗くと蜜蜂になった気分で、高い所まで飛んでいけます*
嬉しすぎて、スクエアで撮影していることに気づかずたくさん撮っておりました。


最後の画像は、蘭蘭ランランという桜です。誰かさんのイメージ*


拙い写真にお付き合いどうもありがとうございます。
[PR]
by tablemei2 | 2014-04-16 23:41 | Comments(10)
Commented by kotorishu at 2014-04-17 09:17
meiさん
お早うございます♪
造幣局へ行かれたのですね~!
毎年TVで拝見しています 笑
皆さん嬉しそうなお顔をされて歩いているので、とっても素敵な場所なんだな~って思います。
桜も色々な種類があるので、それぞれの可愛らしい顔が楽しめますね❤
Commented by jun-go-chan at 2014-04-17 13:05
こんにちは~♪
どの桜も美しいですね。
いちばん最後の桜、とてもいいですよ‼
大変な人だったのではないでしょうか?
昔1度だけ行ったことがあるのですが、とても美しかったのを覚えています。
いろんな八重桜を楽しむことができて、素晴らしいところですよね。
Commented by nararanran at 2014-04-17 15:05
こんにちは~

ラン(*^_^*)
なんて可愛い花(爆笑)

最後から二枚目の桜、
ちょっと緑がかっていますね。
いろんな桜があって、目移りしそうです。
桜のトンネル、幸せ~~(^^)
Commented by puriza0322 at 2014-04-17 17:08
こんにちは(⌒▽⌒)
造幣局の桜を見に行かれたんですね‼
とても綺麗な光景ですね
目の高さ辺りで見られるから花の豪華さは、格別な物でしょうね、色も形も綺麗な可愛いいのもあって大きさも色々\(^o^)/
本当綺麗ですね。私も何十年か前までは、大阪に住んでましたのでよく見に行きました。懐かしいです。ありがとうございました。
Commented by tablemei2 at 2014-04-17 23:15
*kotorishuさん
こんばんは〜♪
どうもありがとうございます(*^^*)
少しは涼しげな画像になっているかしら?
実際は暑くて、人集りの中を避けながらの鑑賞です(^^)
来年は川べりのソメイヨシノのシーズンを楽しもうかと。。。
Commented by tablemei2 at 2014-04-17 23:20
*juogoさん
こんばんは〜♪
確かに酔いしれる幸せな時間でした(*^^*)
平日であの人の多さですから、土日は動きが取れないでしょうね!
少しはお役に立てたでしょうか?
私はjuogoさんの好みの桜がわかり、良かったです*
Commented by tablemei2 at 2014-04-17 23:25
*nararanranさん
こんばんは〜♪
ランランの名前にひとりテンション上がりましたよ(*^^*)
ホントにカワイイ(*^^*)ウフフ*

少し色がサーモンピンクに変化しておりましたが、それも趣ある素敵な色でした(*^^*)
Commented by tablemei2 at 2014-04-17 23:29
*purizaさん
こんばんは〜♪
大阪市内にいても、中々行けない場所でした。
数年前から通うように(*^^*)
ソメイヨシノを見て育った私ですので、見たことのない桜のインスタレーションに感激でした。
Commented by aozoracafe123 at 2014-04-18 17:33
こんにちは☆
造幣局に行かれたのですね~。
今年も豪華な八重桜がいっぱいでしたね♪
Commented by tablemei2 at 2014-04-18 22:09
*カッキーさん
こんばんは〜♪コメント残してくださり光栄です。
どうもありがとうございます(*^^*)
綺麗でしたね〜私が行く日は何故か花曇りか小雨(^^)

桜も凄いけど人の多さも半端じゃないですね(*^^*)
また、来年になりましたね、儚い花の命の時間にあれだけの人が。。。桜も本望でしょうね。
<< 百合樹で直立型‼︎ 春を咲かせた庭より >>