土佐水木と椿をいける

e0086864_2332077.jpg

e0086864_2332128.jpg

今週のいけばなは、土佐水木と椿で写景のお稽古でした。
研究会の復習をしているようでした。
e0086864_2332297.jpg

お直しして(上)随分スッキリしました*
[PR]
by tablemei2 | 2014-04-01 23:24 | flower | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-04-03 21:42
こんばんは(*^_^*)
土佐水木の花筋が、ピンと伸びて輪の器に椿の花が、落ち着いた姿で収まって侘び寂びの世界を思わせてくれる様な自然体が、
とても綺麗に出来上がってますね(*^_^*)
いつもブログ拝見させて頂き勉強になる事が、いっぱいあって
大変参考になります。羨ましいかぎらです。
花のある生活は、とても素晴らしい事ですね
Commented by tablemei2 at 2014-04-05 00:25
*purizaさん
いつも拙いいけばなにコメントありがとうございます!
うれしいです、師匠もほめてくれたお稽古花です
参考になるでしょうか?

ご丁寧なメッセージも↓ありがとうございました。
<< 桜風味のおやつ⁉︎ 春めいたマイ ガーデン♪ >>