蝶々のアレンジメント♪

e0086864_0544820.jpg

e0086864_0545042.jpg



e0086864_1415566.jpg


スパイラルブーケのレッスンは、春の花材のヒヤシンスに、香りの良いストックなどアキーバ先生色でのアレンジメントです。深い色合わせもソフトなスイトピーのパープルとレモンリーフのグリーンで春のイメージ!
ゼンマイ2本が触感に見え、思わず蝶々の形にデザインしてみましたよ*
[PR]
by tablemei2 | 2014-03-16 00:18 | おやつ花 | Comments(4)
Commented by flowertable at 2014-03-16 08:34
蝶のアレンジメントなんて始めて見ました~
面白いです~♪
ゼンマイの触覚、レモンリーフも効果的です!♪
華やかな蝶の舞を想像しますね。
しかも、良い香りを振りまいて飛ぶ蝶ですね。
素敵です♪
Commented by puriza0322 at 2014-03-16 22:30
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても素敵ですね(=^ェ^=)
良い感じて私的には、大好きですよ
爽やかな明るい窓側に花園が拡がっている
イメージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tablemei2 at 2014-03-17 00:09
*flowertableさん
素敵なコメントありがとうございます(*^^*)蝶々が本当に飛び出しそうな表現に舞い降りる香りも感じましたよ(*^^*)

そちらの菊皿、そそられます。マムを盛りたくなりました。今週もお元気に(^ー^)ノ
Commented by tablemei2 at 2014-03-17 00:13
*purizaさん
どうもありがとうございます(*^^*)
ドアを開けたら、飛んで行くかな*
今はお花が少ししかありませんがベランダがあります(^-^) 今週もお元気に(^ー^)ノ
<< 3月の研究会 ヘルシーチョコでホワイトデー⁈ >>