ポーセラーツ マグカップできました♪

e0086864_2328424.jpg

e0086864_23284354.jpg

今日はポーセラーツのレッスンでした。
はっきりと個性の違う人達が集まるお教室、先生も楽しまれていらっしゃるのがストレートに伝わり、楽しいオーラ漂う時間です。

焼成されたオリジナルのマグカップで、オーレが飲みたかった〜おいスィーー♪

次は、スプーンも作ろう*


e0086864_23284455.jpg

e0086864_23284752.jpg


e0086864_23284571.jpg

ハートの小皿は転写紙を分割して蝶々シリーズを増やしています。色んな表情の蝶々ができています。
[PR]
by tablemei2 | 2014-03-07 22:14 | craft | Comments(2)
Commented by momopororon at 2014-03-08 06:57
可愛い蝶々が、飛んでいますね。
以前やったポーセラーツ
スプーンが、特にお気に入りになりました(o^^o)
お気に入りのカップで、オーレを飲む時間癒されますね♪
Commented by tablemei2 at 2014-03-08 21:26
*momopororonさん
こんばんは♪
コメント嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
カトラリーまでコーデできたら最高ですね*
スプーンの枝の方か、掬いの部分、どちらが似合うかな?
楽しみに選びます(*^^*)
<< 桜を生ける ミスカンサスで桜⁉︎ ひらくかたちとアレンジ生け花 >>