桜で”ならぶかたち”

e0086864_2222891.jpg

e0086864_2223188.jpg

月刊誌「挿花」3月号の添削のテーマに タイミング良く”ならぶかたち”がありました。桜の枝を主材にしいけ直してみました。

e0086864_2223546.jpg

他にも、大好きなT先生のお作品も*
e0086864_2223636.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-02-28 21:52 | flower | Comments(4)
Commented by momopororon at 2014-03-01 08:36
おはようございます(o^^o)
いけばなm、春のお花で、いっぱいですね。
ようやく雪がとけて来ました。
仙台の春も、もう、そこまで来ているようです(^^)
Commented by susi-kagetu at 2014-03-01 09:56
はじめまして。^^
イイネ&コメントありがとうございました♪
センスの良い方にお鮨を褒めて頂けると
とても嬉しいです。笑
お花を育てるのは好きなのですが
飾るセンスが無くて。^^;
植物達がぐんぐん伸びる3月にぴったりの
アレンジメントですね。
素敵なセンスを勉強させてください♪
Commented by tablemei2 at 2014-03-01 23:08
*momoさん
こんばんは♪
日差しに春を感じるようになりましたね*
今日は満開の梅に癒されております。
東北の梅もちらほら膨らんでいるでしょうね(^-^)
寒の戻りでまた冷えますが、お身体ご自愛くださいませ(^ー^)ノ
Commented by tablemei2 at 2014-03-01 23:41
*susi-kagetuさん
こんばんは♪
こちらこそ、飛んで来てくださってありがとうございます(*^^*)
お料理もお花も同じ要素がいっばいです。
拙いお稽古花ですが、楽しんでいただければ嬉しいです(*^^*)
<< 漆器で花サラダ** 赤ちゃんの簡単ニット帽 >>