ブルーの転写紙をパッチワーク&真央ちゃん笑顔で!

e0086864_22532380.jpg
e0086864_236339.jpg
葉っぱや蕾で6弁の花をデザイン*

e0086864_22532648.jpg

分割の応用でリンゴをパッチワーク*

ブルーのハートの小皿も増やします。

e0086864_22532762.jpg

そうちゃんの手編みのニット帽です。
かぎ針編みでクリスマス前に作ったものが小さくて、もうひとつベージュの帽子を編み編み中*


女子フィギュアスケートを応援しましょう。神様の与えた試練を受け入れるだけの器は持ち得ているであろう選手たち。
残りの時間でご自分本来の役割りに目覚め、笑顔で精一杯のフリーの演技ができるよう心をソチへおくります。
[PR]
by tablemei2 | 2014-02-20 22:38 | craft | Comments(4)
Commented by mikoy1 at 2014-02-22 15:49
普通に配列だけを考えてしまいそうな転写紙も
meiさんの手にかかると
いろんなアイディアが生まれてくるんですね。

真央ちゃんやりましたね(^^)v
フリーのVTRを見て泣いちゃいました。
Commented by tablemei2 at 2014-02-22 23:19
*mikoさん
こんばんは♪
コメントありがとう〜(*^^*)
転写紙で遊ばなくてもいいとは思うのですが。。^^;
ポーラセーツもいけばなもアレンジメントも友人に誘われてがきっかけなのよ(^-^)すぐにハマってしまって楽しんでいます!

そうちゃんのニット帽、編んではほどいて。。ほどいては編んで。
オリンピック見ながらだとダメです。
Commented by meru103 at 2014-02-23 20:16
そうちゃんに編んであげたニット帽、可愛いですね♪
お外へ出る機会も増えたでしょうから、
これならあったかですね♪
ベージュのニット帽も頑張って下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by tablemei2 at 2014-02-24 21:34
*meruさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^-^)
あっくん、慣らし保育頑張っていますね、応援しております。
帽子嫌がっておりましたが、かぶると温かいのでしょうね、脱ぐことも少なくなりました(*^^*)
<< コサージュ作り モンステラをいける >>