ハートのパンチング & STAP細胞に思うこと⁉︎

e0086864_23304245.jpg
ハートに見えますか?
e0086864_23304553.jpg
久しぶりのパンチングです♡
パンチングしたドラセナが 、大きなハートのアウトラインの一部になりました。
命名:Wハートバレンタインです*
e0086864_23304525.jpg


花にハサミを入れるだけでも痛そうなのに、植物をパンチングするのに抵抗がある方も多いと思います。
でも虫に食べられたり枯れたりする植物は、これに負けじとより水揚げをし少ない面積で光合成も頑張ります。これもストレスの一部ではありますが、ストレスが細胞も人間も強くするためにあるのであれば、デザインされより輝きを増すパンチングであってほしいと感じます。

そうそう、STAP細胞を作られた小保方さんじゃないけれどパンチングが受け入れられるには、やはり時間がかかりそうです。
常々パンチングに頂く両方の反応に思うことですが、その反応こそが私にイメージ やパワーをくれる元であり支えになっております。私も地道にパンチングの意義を見出しながら発信し続けようと思います。
今回の小保方さんの快挙のニュースの件では、同じような思いになった方も少なくないと思いを馳せております*

後になりましたが、昨日からの大雪でご不便なご不自由な地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by tablemei2 | 2014-02-08 21:45 | flower | Comments(0)
<< Blue ローズ の転写紙 ♪ 桃 カラー ドラセナゴッド... >>