羊毛フェルト&マスキングテープで!

e0086864_0323136.jpg

e0086864_0323262.jpg

バレンタインの手作りチョコのラッピングの紹介です。

チョコだけでなく、タイも手持ちのものでひと工夫*




アトリエへ

[PR]
by tablemei2 | 2014-01-27 17:45 | craft | Comments(6)
Commented by healthmania at 2014-01-28 14:16
あぁ〜もうバレンタインですかぁ〜
今年は何作ろうかな…なんだか年々ハードル上げられてる感じで作るのちょっとメンドクサイですσ(^_^;)
かわいいアイデアいただこうかと思いましたが…似合わないって言われそうなのでやめておきます(笑)
Commented by thanks-smile at 2014-01-28 21:15
写真のおひとつおひとつ、「とってもイイネ!」ボタンがあったらいいのになっと思いながら拝見しました♪見るだけでほっこり優しい気持ちになれる発信ができるmeiさん、素敵です!ありがとうございます。
Commented by tablemei2 at 2014-01-28 23:44
*keikoさん
こんばんは♪
お加減良くなって嬉しいです(*^^*)
これ、友チョコをイメージしたものです。だからチョッとカワイ過ぎかも(*^^*)色や柄だけでもシックにすればいいけど。。。違うよね^^;keikoさんのラッピング、楽しみにしております(^-^)
Commented by tablemei2 at 2014-01-28 23:50
*thanks-smileさん
こんばんは♪お疲れのところ、どうもありがとうございます。
ハートフルなコメントにわたしの方が癒されております。
何かご参考になれば、お使いくださいね(*^^*)
Commented by mikoy1 at 2014-01-29 22:00
バレンタインの多肉ちゃんといい、素敵なアイディアがいっぱいですね♪
多肉寄せ植えチョコのアイディアは本当に凄いと思います。
チョコ専門のお店とかでないとできないような作品が
自分で作れちゃう優れもののレシピですよね。
可愛いし美味しそうだし最高です♪
Commented by tablemei2 at 2014-01-29 23:58
*mikoさん
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとう(*^^*)
寄せ植えチョコは、コンセプトとデザインがマッチしていないのか、思いの外反応が薄いのよ(^_^;)年齢的なこともあるのかな?
お引越しの方も、本格的な準備で大変でしょうね。
マイペースなアモちゃんには、私も癒されています(^-^)
<< 春のお地蔵さまカード デミタスカップに多肉寄せ植えチョコ >>