雪柳でひらくかたち⁈

e0086864_0233216.jpg

e0086864_0233351.jpg

今週のお稽古より

本来3本の客枝で構成されますが、バラ2本でいけました。



そうちゃんが来ています
e0086864_023343.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-01-25 00:11 | flower | Comments(5)
Commented by hanavalley at 2014-02-05 21:54
わ~~♪ リンゴが鳥さんだ~♪
そうちゃん、喜んだでしょうね~♪♪
あまりにかわいいので、画像を保存しちゃいました。
勝手にごめんなさい。
孫が来たときに、作ってあげなくっちゃね! できるかな~?

もうすぐ、雪柳の季節 ...待ち遠しいな~♪
Commented by tablemei2 at 2014-02-05 22:53
*hanavalleyさん
こんばんは♪
お元気でしたか?コメント嬉しいです、ありがとう(*^^*)
画像もどうぞどうぞ!レシピもあるのよ、思いの外簡単にできますから*
おひな様のボランティア、大変そうですが楽しそうです、寒いですががんばってくださいね(*^^*)
Commented by tablemei2 at 2014-02-05 22:55
レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/2445460
Commented by hanavalley at 2014-02-05 23:00
さっそくのお返事うれしいです~♪
表情が出るように、目は種を使うんですね。
レシピがあって助かりました。ありがとうございます~♪
ひなボラ、大変だけど毎日たのしいですよ。
Commented by tablemei2 at 2014-02-05 23:27
は〜い、ご丁寧にありがとう(*^^*)
おやすみなさ〜い(^ー^)ノ明日もお元気に!
<< 多肉の寄せ植えポットチョコでバ... 松とモルセラをさばく >>