ポーセラーツ ワンスプーン&小皿

e0086864_13371276.jpg

e0086864_13371396.jpg

先日、ポーセラーツの器たちが焼成され私の手元に届きました。
プリントされた葉っぱやリボンを蝶や鳥に切り貼りしデザインしたオリジナルの小皿と、残りがちなアルファベットをドット模様に散りばめたワンスプーン!
出来上がるととっても嬉しいものですね。手持ちの器を吟味して、どんなコーディネートにも馴染むものをこれからも少しずつ増やして行こうかな*

e0086864_13371519.jpg




e0086864_15153132.jpg

e0086864_15153396.jpg

e0086864_15153523.jpg

新年会に社中の仲間と出席しました。



e0086864_13371568.jpg

e0086864_13371830.jpg

e0086864_13372040.jpg

e0086864_13372213.jpg

e0086864_13372461.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-01-13 13:15 | craft | Comments(2)
Commented by mikoy1 at 2014-01-15 08:30
ポーセラーツ、楽しそうですね♪
また、meiさんの手作りの幅が広がりましたね。
ご自分で絵付けされた食器でテーブルコーディネート・・・。
ワクワクしますね(*^_^*)
Commented by tablemei2 at 2014-01-16 10:46
*mikoさん
毎日寒いですね、コメありがとうございます(*^^*)
テーブルしたいけれど、なかなかできません。

お引越し準備等で落ち着かないでしょうね、お身体ご自愛くださいませ。
<< 初稽古は花奏 Happy New Year ... >>