赤の出合い クリスマスアレンジからお正月へ

e0086864_20555040.jpg

画像を差し替えました(12.29 20:53)

クリスマスアレンジその後、葉牡丹と千両をブラスしただけで、玄関はお正月*

りんごは順調に減っていて、赤のバランスがちょうどいい感じです。
e0086864_2055509.jpg

e0086864_20555153.jpg



葉牡丹を紅白二色の方が、生け花チックになりますね*

りんごとサンゴミズキと千両の実の赤が仲良ししていて、皆相性もとても良いです。新しい年も楽しい出会いを感じます。
[PR]
by tablemei2 | 2013-12-28 22:26 | flower | Comments(2)
Commented by nararanran at 2013-12-29 08:08
こんにちは~meiさん♪
レースの鏡餅、素敵です(^o^)
素敵な新年をお迎えくださいませ。

そして、癒やしお地蔵様のポストカードを書かれるお姉さまに♪
「よいお年をお迎えくださいませ」
Commented by tablemei2 at 2013-12-29 22:58
*nararanranさん
こんばんは!ご丁寧なコメントどうもありがとうございました*
今年一年元気をありがとうございました。姉も喜びます(*^^*)

透き通った奈良の空気を、来年もお伝えくださいね、楽しみにしております、佳いお年を(^ー^)ノ
<< 福が来る貴重な門松作り グリーンをメインにブラウンのク... >>