セダムの植え替え & フレーバーTEAで沐浴剤⁈

e0086864_16461933.jpg


多肉は地面に落ちたものが
自分を絶やさないよう子孫を増やす
風雨や動物がその役目を果たすけれど
ここでは私がそれをヘルプする

二ヶ月程して その成長をまたお見せできたらいいな*
ハートのバスケットにリース風にセットしました
たくさんできました!


サボテン用の土
ネット
下石(リンゴのネット)*
100均 ポット
ピンセット


e0086864_16462090.jpg
e0086864_16462096.jpg

お正月の寄せ植えとチューリップの球根をビオラと一緒に植えました。




冬至じゃなくても柚子湯などで、温まりたいものですね。
キッチンの引き出し収納奥から、賞味期限切れで出てきたルピシア(農薬などの検査をクリアしている輸入茶葉)をお茶パックに入れ、みかんの皮などと一緒に入れた水切ネットを湯船に浮かべます!
e0086864_1472216.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2013-12-22 23:49 | flower | Comments(0)
<< 導く色:クリスマスアレンジメント♪ 押し花でクリスマスカード >>