野薔薇のツリー ハーブのツリー

e0086864_23101737.jpg

e0086864_23101966.jpg

e0086864_2310176.jpg

野薔薇の赤い実がクリスマスを運んできてくれます。
100均のナチュラル素材と合わせたクリスマスツリーはいかが?グリーンはレモンリーフを切り、巻いたり、マスキングテープを貼ったり*

リボンを結んだだけのドライのローズマリー
シンプルなのがお気に入りです*


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




*ししゃも 一口カツ 白菜サラダ
*ツバスムニエルタルタルソース 豚汁

[PR]
by tablemei2 | 2013-11-10 22:22 | craft | Comments(4)
Commented by teamikiraku at 2013-11-12 09:03
素敵~
センスですね~
Commented by satoyamakotori at 2013-11-12 19:45
おー!目から鱗です!
今年は下には置けないから、壁に掛けたいと思っていたところでした!
束ねて飾りつけるくらいならできるかな?
できるといいな〜笑
Commented by tablemei2 at 2013-11-12 23:13
*teamikirakuさん
こんばんは〜!ご無沙汰してすみません。
今年のhaoは、素敵でアートなお帽子でしたね?
身近なところにヒントが転がっているものですね(*^_^*)
クリスマスツリーもいつものローズマリーでした*
Commented by tablemei2 at 2013-11-12 23:20
*satoyamakotoriさん
こんばんは〜!
お久しぶりです(^.^)
簡単でしょ*お好きなアイテムでオリジナルのツリーになさってくださいね(*^_^*)
ブーケが大きければ、細いリボンをたくさんあしらってもいいし、
お得意のドングリなどをグルーで貼ったりしてね☆
<< ハートのむかご 宅配寿司が届く前に。。。* >>