手作りビーズで眼鏡チェーン

e0086864_23181569.jpg

e0086864_23181648.jpg

先日から整理している昔からの色んなクラフトグッズの中から、懐かしいビーズも出てきました。
チェーンキッドの中にデザイン図案には構わず、色んなビーズを寄せアシンメトリーにアレンジした眼鏡チェーンです*
ブラウンのフレームにもピンクにも、合います!
[PR]
by tablemei2 | 2013-10-07 22:51 | craft | Comments(2)
Commented by jun-go-chan at 2013-10-08 02:34
メガネチェーンは、既製のものが、ついているものだと思っていましたが、
自分でオリジナルを作ると、好きなのができて楽しそうですね。
meiさんには、やっぱり、センスがあるんだな~と思いますよ。
Commented by tablemei2 at 2013-10-08 23:20
*jungochanさん
こんばんは♫既製品には素材も豊富でレザーなどもあって、品良くお洒落なものがたくさんあります(^ ^)
アシンメトリーにデザインしたので身につける時もアンバランスにかけています(≧∇≦)ちょっとお気に入りです(*^^*)
<< 谷渡り グラジオラス ひまわり... ポーセラーツ初体験⁈ >>