秋のお地蔵さまカード

e0086864_226434.jpg

e0086864_226698.jpg

久々のお地蔵さんカードの紹介です。
先日、父を見舞ったときに姉にもらいました!
ハロウィンかぼちゃが、やわらかい色にデザインされていて和みますね。

下の三枚は露草、曼珠沙華、秋桜と秋の花が描かれています。

花とお地蔵さま、本当にベストマッチですね*
e0086864_13341653.jpg






woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



本日のメニュー


*リメイクカレー(豚牛乳焼き、鷄レバー甘辛煮、ナス味噌炒め、トマトサラダ + 人参 + 玉ねぎ)

*焼き鯖みりん、イカとワカメ酢の物、厚揚げ味噌汁

[PR]
by tablemei2 | 2013-10-04 21:58 | craft | Comments(4)
Commented by nararanran at 2013-10-05 09:22
こんにちは~、
大好きなお地蔵様カード♡
嬉しく拝見させていただきました^^
ほんわか温かな一日を送れそうです。
ありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2013-10-05 10:21
こんにちは!
ハロウィンのお地蔵様が可愛い!
ほんわかした絵柄にほっこりしますね!
素敵なのありがとうございました!
Commented by tablemei2 at 2013-10-05 21:32
*nararanranさん
こんばんは♫コメントありがとう(*^^*)こちらこそ嬉しいです!四国もお疲れ様でした、ニアミスしてたかも*

夕焼けのカード、大きくupし直しました。
二月堂の夕焼けも綺麗でしたね、今年も後3ヶ月、楽しみましょう(*^^*)
Commented by tablemei2 at 2013-10-05 22:11
*nanakoさん
こんばんは♫
お帰りなさい、コメントありがとう(*^^*)

nanakoさんのかぼちゃやハロウィンデザインのスイーツ、楽しみです*
<< ポーセラーツ初体験⁈ 生け花のお稽古の後は。。。 >>