ハロウィンかぼちゃのお飾り♫ kawaii

e0086864_237694.jpg

e0086864_237751.jpg

e0086864_237975.jpg

花屋さんで艶出しニスが塗られているハロウィンかぼちゃの中から、艶なしを見つけました。花とうがらしは見切り品の中から100円で買い求めました!
とうがらしの方がツヤっぽいのでかぼちゃはマットな方が、コントラストを楽しめ好みです*上手く撮影できてませんね、ごめんなさいね。

100均でプラスチックのを買うのより、燃えるゴミ扱いになる方が地球に優しいかな*


本日のメニュー

*おでんの大根、ジャガイモ、こんにゃく+チキン→カレー

*レンコンハンバーグ
*三杯酢和えタコ・長芋・きゅうり
*豆腐 ネギの味噌汁

[PR]
by tablemei2 | 2013-10-02 22:45 | おやつ花
<< 生け花のお稽古の後は。。。 少し遅いお彼岸の墓参り >>