ウォールパッチワークアート

e0086864_1111436.jpg

お片付けの続きです。懐かしいものが出てきました。16年前に子どものシーツカバーの裏を表に、スカートや靴下を切り出しチクチクとリメイクした作品です。

e0086864_111913.jpg
より思い出深いのは、社中展に会場の一コーナーを預かりクラフトなど15点ほどをディスプレイさせていただきました。画像は、花展の記念にと先生から頂いたテレフォンカードなんです。時代を感じるプレゼントてしょ。
あれから、世の中が凄いスピードで変わりましたね。
今では、携帯電話からiPhoneになり、お陰様でTwitterやFacebookも楽しませて頂いております。そんな裏側で、国内でのモラルのみでなく地球的規模で新たな問題も生じてきていますね。幾ばくの恐怖も感じないではありません*



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



本日のメニュー
*筑前煮 カニカマ ワカメキャベツの酢の物
[PR]
by tablemei2 | 2013-09-27 00:35 | craft | Comments(0)
<< 秋のフリーセント♪ 曼珠沙華 : 紅 ... >>