十五夜のアレンジメント

e0086864_23114270.jpg
e0086864_1924032.jpg

お月見をイメージしたポンポン菊がお月さまですね!

デコラティブに配置したバラやアリストメリアやリボンは、風になびく雲です。半分のぞくお月さまが丸く見えるのを待つ時間をアレンジしました。

お団子を添えてお月見できたらいいですね~*

後ろから。。。追記画像9.15
e0086864_18561624.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*チキン手羽元グリル サラダ(ブロッコリー・レタス・オニオン・ミズナ・トマト)冷奴明太子乗せ
[PR]
by tablemei2 | 2013-09-15 22:19 | flower | Comments(7)
Commented by flowertable at 2013-09-14 07:43
後ろからチョコンと顔をのぞかせているポンポン菊・・・
まん丸お月様ですね~
優しい色合いのバラと菊・・・以外にピッタリ合うんですね♪
素敵です~
Commented by boris123 at 2013-09-14 10:37
わぁー大好きな色合いです(^^#素敵ですね♪
お月様のある風景、目に浮かびました。
Commented by tablemei2 at 2013-09-15 19:19
*flowertableさん
こんばんは♪
和と洋、不思議と相性いいですよね(^ ^)
色がつなげてくれるのでしょうか。。*
連休いかがお過ごしですか?
昨日から孫がきておりました(*^^*)
Commented by jun-go-chan at 2013-09-15 22:36
こんばんは~
とても華やかなアレンジメントですね。
十五夜のお月見ができない分、こちらでお月見させていただきますね。
Commented by tablemei2 at 2013-09-15 23:03
*mikiさん
嬉しいコメントどうもありがとう(*^^*)

ススキの間からではなくて、お月さまが本当にお花から顔を覗かせたら素敵でしょうね〜(*^^*)
Commented by tablemei2 at 2013-09-15 23:06
*jungoさん
こんばんは!
17日、晴れたらいいですね〜*
どこにいてもお月様はひとつです。みんなをつなぐ満月だと嬉しいです(^ー^)ノ
Commented by tablemei2 at 2013-09-16 01:52
p.s. 満月は9月19日と10月17日です。
<< また来てね(*^^*) フウセントウワタ、花トウガラシ... >>