艶やかな秋色をアレンジする

e0086864_2314568.jpg

暖色系でまとめたガラス器にスカーフを巻いただけのベース
それに不思議と馴染む色合いの花
そんな季節が訪れたようです*

あたたかさを増すふんわりしたフォルムをアスバラガスプリモサスが演出してくれました。

レッスン会場での撮影した時はもっとナチュラルな動きがあったのですが。。。。(↓)





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




冷奴の消費メニュー

*ささみと豆腐の卵とじ
厚切りスライス野菜のラタトゥイユ風



e0086864_23294842.jpg

e0086864_23294992.jpg

忘れ物の多い私に。。。先生が花器を貸してくださいました。
明るい色のカーネーションやオンシジウムの黄色と、空を思わせるブルーも綺麗です。
バックの白も良いお仕事しています*
[PR]
by tablemei2 | 2013-09-06 23:16 | flower | Comments(2)
Commented by seroko4320 at 2013-09-08 09:52
いつもながら、素敵な活け方ですね。
Commented by tablemei2 at 2013-09-09 00:14
*serokoさん
お元気そうで嬉しいです♪
足跡残して下さって有難うございます(*^^*)
秋色なショットも楽しみにしています(^ー^)ノ

<< タニワタリをパンチング 訪れた秋のきざし  my ga... >>