ダニエル・オストさんのセミナー 作品紹介

e0086864_0111111.jpg

少しカラーが抜けた間がありますが、これは粗密をわざとデザインしました。チェックの際、カラーが足りないように見えたのか、小さめのカラーを2本いただきました。ただしカラーの流れはスムーズ!very good!をイボンヌさんにいただきました*

スチールグラスのワイヤリングでは、自分自身慣れないニッパー使いの下手さに呆れておりますし、これでは出雲大社のお手伝いにならないので、もっともっと練習しておかないと。。*
(イボンヌさんが作られたスチールグラスとカラーが直立したお作品の横で、アレンジの対比を撮影しましたものが先日のページにあります、一番下の画像です。)


e0086864_0112135.jpg
嬉しい出会いもあり、お隣の席で楽しくレッスンできたHさんのお作品です。二つ並べ記念撮影*幸せな時間をありがとうございました!
e0086864_0112342.jpg

e0086864_0112497.jpg

カラーの曲がりが大きい方をチェックの時、見せました*
あなたは、どちらが正面がいいですか?
後でmoreに追記します。



ダニエルさんにも、観ていだだいたもの。
まず、イボンヌさんにプレゼントしたカード。その日ワイヤリングも、長年痛めた手ではできないくらいのダニエルさんで、出雲大社展覧会の後は治療に専念されるらしいので、ノーワイヤリングものをと差し出しました。
e0086864_6575163.jpg

e0086864_657544.jpg

セミナー前日までお見せすることもないだろうと思っていましたが、手持ちのバッグを探していたら二年前から使っていないバッグの底から出てきたカードが一枚ありました。
何とすごく嬉しい反応をいただきました。
パンチ very nice nice!! のリピートにダニエルさんも側に来られ、iPhoneからの「こぼれだす」パンチングシリーズを、私の片言の英語と一緒に観ていただきました。

ハラン⁈ メニメニパンチ‼
イズモ パンチパンチ キテクダサイ‼の声が、あれから一週間経つ今も耳もとで響いております。
出雲に行かなければ。。。*
[PR]
by tablemei2 | 2013-08-28 07:47 | flower | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-08-29 06:39
verry good !!! 最高のお褒めを頂戴しましたね~
素晴らしいです!!!
とっても根気の要る作業だったと思いますが、集中してやっている時間は楽しくもありますよね。
それにしても繊細ながら迫力ある作品!♪
最後から2番目が好きかナァ~^^
Commented by tablemei2 at 2013-08-30 00:17
* flowertableさん
いつもどうもありがとうございます^^
テーブルに置いて、両面性で楽しんでもいいですね!
おっしゃる向きだと奥行感が味わえて、私も好きなんですよ^^*
Commented by kotorishu at 2013-08-30 15:08
はじめまして!こんにちは
kotorishuと申します。エキサイトブログを始めたばかりです。

ウーマンエキサイト・今日の『かわいい』『はらぺこあおむし』のほほえましい内容にひかれ、こちらを訪ねました。

とても素敵なテーブルコーディネートやフラワーデザインの数々に、思わずうっとりしました。

これからも、素敵な写真やお話し、楽しみにしています~♪


Commented by tablemei2 at 2013-08-30 23:19
*kotorishuさん
ようこそおいでくださいました!テーブルやアレンジメントもご覧下さって、どうもありがとうございます(*^^*)

そちらへ、ゆっくり伺わせてくださいね。
オカメインコちゃん達、カワイイですね 〜*
<< ラインの館:テーブルコーディネ... ラインの館 : テーブルコー... >>