写真がまだです。

今日信用金庫さんのディスプレイもおかげさまで終えました。

夕方5時からの搬入で、銀行員さん(男性)が2・3名画鋲を持ってセッティングをお手伝いくださいました。背の高さや目線も違うので飾り付けもそれぞれに楽しんで下さったようです。
色々夜のご飯の用意のことまでお気遣い下さり、私は「写真を・・・・。」が言えず、また後日撮りに伺います・・・と帰宅しました。ということで全体のディスプレイの様子はまた後で紹介させていただきますね。

今回は急なお話でしたので思ったより簡単な飾り付けになりましたが、アイディアを喜んでくださって何よりでした。友人のトールペイントの作品も展示させてただきました☆
e0086864_2336970.jpg
e0086864_23362298.jpg


当日の完成品へGO!!


[PR]
by tablemei2 | 2005-12-05 23:37 | おやつ花
<< Natural Christmas ”白い薔薇が降る時 ” 今、搬... >>