*メリーローズ作品展 *

e0086864_20363826.jpg


お陰様で無事に作品展が終わりました。画像はこのイベントでゲットしたお花たち。暑い中をご尽力下さった皆様、また、会場までお運び下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。今回の作品は初めての挑戦でフルーツと給水ゼリーを使ったもので進化しつつある実験中の作品でした。それが、メリーローズ賞をいただき記念品のデジカメもいただき大変恐縮でした。票を下さった先生方、本当にありがとうございます。毎回、私の作品を楽しみにして下さっているのが伝わるメリーローズ作品展で、次回も皆様に喜んで貰える作品作りに精進したいと思います。
e0086864_2048416.jpg



アキーバ先生ともお話しができて、大変嬉しい時間を過ごすことができました。デモンストレーション後、扇子で風をおくっておりましたのが、私です*先生、iPhone越しの昨年の作品も見ていただき、お誉めのお言葉を頂戴し大変嬉しかったです。ありがとうございました。

e0086864_0483077.jpg
昨年のアキーバ先生のデモ後、ステージに落ちていた花を、ドラセナのお帽子に挿しデザインしたものです。捨てられずに済んだ花たちは、輝いているでしょ*
[PR]
by tablemei2 | 2013-08-11 22:50 | おやつ花
<< レザーのバッグにプチアレンジ♪ テーブルデコレーション >>