丸型給水ゼリー

e0086864_013287.jpg




e0086864_0133025.jpg

次の作品にビーズを使うのですが、かなりの量が必要です。
グリーンが少ないので、イエローとブルーを混ぜて色が混ざり合うのを待っております*


e0086864_23225555.jpg



メリー ローズ作品展

日時 8月11日 (月) 10:00〜18:00

場所 太閤園 別館フォレストルーム


アキーバ氏のデモンストレーションもあります

素晴らしい庭園も望めます。1日だけの展示です、お盆前のお忙しい時ではございますが、
お時間ございましたら、お運びくださいませ。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*焼き飯  ワカメスープ
*そば (前日の長芋汁を冷たくしたものをスープにしました) 鯖みりん醤油  だしまき 肉じゃが  





e0086864_020418.jpg

今日は友人とイオンで金沢の回転寿司をいただきました。白エビの唐揚げも美味しかったです!
ノドグロ食べたっケ~~?
[PR]
by tablemei2 | 2013-08-02 00:04 | flower | Comments(4)
Commented by keiko at 2013-08-02 07:36 x
meiさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもこっそり癒されにきています^^;
給水ゼリー涼しげですね〜
あたしはクリアしか使ったことないんですけど
meiさんがどんな風に使われるのか楽しみです^^
あたしもたまにはお花買ってこようかな〜♪
Commented by tablemei2 at 2013-08-02 22:59
*keikoさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとうございま~す^^*
涼しそうでしょ^^ピンクやオレンジもありますよ!
楽しみにしていてくださいね。上手くいくようゼリーにお願いしているところです;;搬入まで後一週間です、最終の準備に入らないと♪
Commented by seroko4320 at 2013-08-03 13:09
給水ゼリー。
なんか、涼しそうで可愛くって美味しそう~
Commented by tablemei2 at 2013-08-03 23:40
*serokoさん
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとうございます(^^)
美味しそうですか(*^^*)そうね、ミント味?それともブルーハワイ味かな(^ー^)ノ
<< お祝いのアレンジメント いけばなのお稽古 >>