クールなグリーンのアレンジメント

e0086864_23443354.jpg
e0086864_23374232.jpg

e0086864_19323469.jpg


暑さのお見舞いが遅くなりました

皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ





暑くて忘れ物もはなはだしく、フォームも器もありませんでしたが、お仲間に助けられながら、ごみ袋で器を作り、何とかアレンジしました。


ハランをバスケットにし、その中にバラ巻きのドラセナを入れました。
茎もライン扱いにしてループを作りデザインしました*
リュウカデンドロの葉を落とし、赤いラインもアクセントになりました。

アンスは低くアウトラインを這うように飛ばし、デンファレは少し高さを出してメリハリを作りました。

グリーンは手の動きが風を送るように、溶けそうな脳も少しは目覚めてくれます。



e0086864_082972.jpg



8月2日 追加upしました
e0086864_23524920.jpg

水辺が見え、すっきりしました。

上の作品にもどこか空間を開けた方がメリハリができていいでしょうね。
風も抜け、涼しげです。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*温野菜 → カレー乗せ
*牛丼  小松菜の煮浸し  ミニ冷奴

[PR]
by tablemei2 | 2013-07-30 00:00 | flower
<< いけばなのお稽古 プリザを添えた爽やかなテーブル >>