御木幽石のファンシーカード

e0086864_2203295.jpg

e0086864_2203544.jpg
一駅向こうにイオンがオープンし、雑貨屋さんを訪れたらよく見るカードがありました。
e0086864_220372.jpg
最近、以前からお地蔵さんカードの紹介をしております私の姉が、御木幽石先生から雅号「桃真」をいただき自宅でお教室を始めました。おめでとう、姉さん!

e0086864_2203985.jpg
娘の手元にも、お地蔵さんカードが届きました。どこにでも伝書鳩のように飛んでいって心に留まる作品もいいですね〜*



e0086864_2204172.jpg
ニカ月5400gのそうちゃんです
[PR]
by tablemei2 | 2013-06-07 00:27 | craft | Comments(10)
Commented by hanavalley at 2013-06-07 08:11
wow そうちゃん、かわいい~。
寝ぼけていたわたしは、これで眼が覚めました。
気分爽快です、ね、そうちゃん! ありがとう~♪♪
Commented by jun-go-chan at 2013-06-07 13:23
可愛い~ とっても癒されます。
赤ちゃんの笑顔って、本当に無敵だな~
こっちまで、何だか嬉しくなってきました。
Commented by seroko4320 at 2013-06-07 19:56
かわゆい~~~

そうちゃんも、お地蔵様カードも~
Commented by floreta at 2013-06-07 23:22
お姉さまおめでとうございます☆
素晴らしいと思いました。
やはりmeiさん姉妹は才能あふれているんですね^^

わあ!
モアクリックしたら天使発見!
すくすくお育ちです。
meiさん楽しみね~
いいなぁ~

あー私事なんですが 生まれた時 3600g位あったみたいです
これって大きいの?
Commented by meru103 at 2013-06-08 12:01
お地蔵さんのカード、なんだか心が温まりますね♪
お姉さまも雅号を頂けたなんてスゴイですね☆

そうちゃんの寝顔は癒されますね♪
順調に育ってるようで安心ですねぇ~(*^-^*)
生まれた時があっくんの方が大きかったんでしょうね、
2ヶ月時はそうちゃんより重いです ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by tablemei2 at 2013-06-08 23:13
* hanavalleyさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとうございました^^今日孫たちが来ていて慌ただしくしておりましたm.m
私もこのそうちゃんの画像を携帯のトップにしています^^*
Commented by tablemei2 at 2013-06-08 23:16
*jun-go-chanさん
こんばんは♪
お元気でしたか?色々御苦労さまでございます。
お忙しそうですね、のんびりでも長く続けていたらこうやって交流ができますね^^*暑くなりますが体調にお気をつけてお過ごしくださいませ^^*
Commented by tablemei2 at 2013-06-08 23:18
* serokoさん
こんばんは~*
いつもコメント嬉しいです!
孫とお地蔵さまとどこか似てますね^^*
また、seroko三の所へも癒されに参ります♪
Commented by tablemei2 at 2013-06-08 23:21
*floretaさん
こんばんは~*
姉にもお祝いをありがとうございます!喜んでいると思います^-^*
孫が今日来ており、しっかりしてきており嬉しく思います!

floretaちゃんは赤ちゃんのとき、大きかったのですね^^*
Commented by tablemei2 at 2013-06-08 23:24
* meruさん
こんばんは~♫
お祝いコメントどうもありがとうございます!

今日は孫たちが遊びに来ております!
純真無垢な赤ちゃんは本当に癒されますよね^^
あっくん大きいし、随分としっかりされていますね^^*
そうちゃんも首が大分座り、扱い易くなっております~*
<< ピオニーをアレンジする ニューサイラン バラ スプレー... >>