ピンクとグリーンの花束

e0086864_1652032.jpg

e0086864_1652292.jpg

e0086864_16515897.jpg


孫が帰ってしまいました。
ママが体調を崩した時には夜中もベビーを預かりましたので淋しくなるかなと思ったのですが、それより元気に回復したママとリズムができたそうちゃんをパパの所へ帰すことができ、ほっとしております。
画像は、パパがお礼にと調達してくれた花束です。そうちゃんがいなくなったリビングでいい香りを放っております。グリーンのラッピングにピンクの百合や薔薇のアレンジで、母の日をイメージした控えめな赤いカーネーション、ハピーイエローのオンシジウムとハートが溢れているアレンジメントです。花屋さんに足を運んで下さったことを思うと、嬉しくて涙が溢れそう。本当にありがとうございます*
[PR]
by tablemei2 | 2013-05-19 09:18 | flower | Comments(8)
Commented by momopororon at 2013-05-19 19:54
優しい心遣い嬉しいですね^^
お孫ちゃん、かわいくなっていることでしょうね。
Commented by b_fleur at 2013-05-19 20:25
可愛いお嬢さんとお孫ちゃんのためとはいえ、お疲れさまでした。
パパさんもその思いを花に託してくれたんですね。
今は淋しさと安堵感の両方でしょうけど、
赤ちゃんの成長は早いから、次に会う時が楽しみですね♪
Commented at 2013-05-20 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2013-05-20 22:51
*momopororonさん
こんばんは~♫
コメントどうもありがとうございました^^
本当に嬉しいプレゼントでした。毎日写メを送ってくれる娘です^^
Commented by tablemei2 at 2013-05-20 22:56
* b_fleurさん
こんばんは~*
温かい労いのお言葉どうもありがとうございました^^
ハイ、ほんとうに。。。熱が出て授乳も控えたりしていたので。。。夜中に
ミルクを飲んで私の腕の中で寝てくれた時は、本当に愛おしく思いました。
Commented by tablemei2 at 2013-05-20 23:00
*鍵さん
こんばんは~!
本当に不思議だと思うことがどんどん増えますね。同時期というのも。。。ねっ。。。実は、今週なんです。
でも、新しいアイディアを考えたりして楽しまないとね^-^*
Commented by puriza0322 at 2013-05-21 11:03
お早うございます
帰られたんですねお孫さん
花束は、いくつになっても嬉しいものですね
少し淋しいですねお孫さんが帰られると
私にも孫が、いますが、すぐ帰ってしまうので
それも1年に数回しか訪れませんので
スマホの写真で満足してます
毎日色んなアイデイァでまた楽しませてくださいね(*^▽^*)
Commented by tablemei2 at 2013-05-22 23:32
*purizaさん
こんばんは!
嬉しいメッセージ、ほんとうにありがとうございます^^
孫は帰りましたが、病人が出て少し慌ただしくしております。
今日は気温が高く梅雨を飛ばして夏が来たみたいです;;
purizaさんもお身体お大事にしてくださいませ。
<< ~マンハッタンの香り~!? 届け 薔薇のアーチ!! >>