赤ちゃんモビール

e0086864_0283141.jpg

e0086864_0283210.jpg



スチール棚を夏仕様に模様替えした時に、この羊のコースターにお暇をあげようかと思いましたが、天井に雲のようにフワフワ浮いていたら幸せ**と思い、早速活用リメイクしたモビールです。
赤ちゃんの住むお家は白い壁と天井なので、きっと素敵な空間になることでしょう*

100円均一で見つけたフェルトのコースターは、まるで空に浮かぶ羊のよう〜♪
赤ちゃんになって羊のモビールを見ながら眠りにつきたいです。

ストローの角をグルーガンの熱やライターで丸くしておくことをオススメします。
ストローの中でテグスが自由に動くので好きな丈で、羊さんの位置を変化させデザインできますよ!




本日のメニュー(授乳中のママメニューです。鉄分強化)

*うな巻き・レバーのニンニク醤油炒め、ひじきの煮もの、新タマカニカマサラダ冷っ子
*小松菜炒め、サワラ塩焼き、あさりの味噌汁
*ハンバーグ、コンビサラダ、小芋サツマイモ、かぼちゃのいとこ煮
[PR]
by tablemei2 | 2013-04-29 00:47 | craft | Comments(8)
Commented at 2013-04-29 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2013-04-29 11:06
またまたナイスアイディア!♪
100均のフェルトコースターを活用とは、、、恐れ入りました!
このコースター、色んな事に使えるかも!
私も見てみます~

我家の孫もモビール大好きでしたよ。
生まれて結構すぐに目で追ってました。
今はもう2歳になり、ワンパク坊主になってしまいましたので、引きちぎりそうですよ^^;
Commented by ワンちゃんと自然 at 2013-04-29 13:31 x
モビールで作ったんですね良いアイデアです、我が家のほうも100均で見つけてきて作りましたよ、皆さん考える事は一緒でしたねこの頃は
、迷路も作りましたよ(*^▽^*)
Commented by tablemei2 at 2013-04-29 23:56
*鍵さん
コメントどうもありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しかったです!
羊のモビール、すごくヒットでそうちゃんのお気に入りです。結構長い時間いいお顔で見ています(^.^)
妊娠中の食事管理も昔と違い生魚肉がNGでしたので、今ではお刺身やお寿司はとても喜んでおります。
お詳しい鍵さまには、色々教わりたいです(^.^)
Commented by tablemei2 at 2013-04-30 00:00
*flowertableさん
こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)
カワイイコースターきっとおありでしょうね、もっと楽しいのができそうですね(*^^*)2才のお孫さんがいらっしゃるのですね!カワイイ盛りですね、早く大きくなったらおやつも手作りしたいです♪
Commented by tablemei2 at 2013-04-30 00:03
*purizaさん
こんばんは♪
奇遇というより、不思議な出会いを感じます。
迷路ってどんなのですか?ぜひ教わりたいです!
Commented by seroko4320 at 2013-04-30 09:36
思いっきり、可愛らしいですね~
お孫さんでなくとも、笑顔になれそうです~
Commented by tablemei2 at 2013-04-30 23:43
*serokoさん
こんばんは♪
コメントどうもありがとう〜(*^^*)
大層お気に入りで今朝も眺めてにっこり笑顔の孫です*もちろん私もWでほっこり〜(*^^*)
<< 夏に向けスチール棚の模様替え いけばなのお稽古:花奏 >>