いけばなのお稽古:花奏

e0086864_23432316.jpg

ご訪問、イイネ、本当にありがとうございます!
ゴールデンウィーク初日いかがお過ごしでしょうか?
私はバーバママをしながら、貴重な時間を過ごしております。色々思うようにいかないことも多々ありますが、
孫の世話をできて幸せに思います。

いけばなのお稽古も足を運んでまいりました。
瓶に投げ入れした後、自宅では盛り花にリメイクしました。
久しぶりにいけた「花奏」ですが、参考にならないかもしれませんが、
新しい花型なので、とにかく色々な花材に慣れることの方が大切な気がしています。


e0086864_23451383.jpg

こちらはアレンジメントの残り花をまとめたものです。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




授乳メニュー

*鯛煮物(大根、シメジ、豆腐入り) 蓮根とゴボウのきんぴら風、ほうれん草お浸し、キュウリのもずく酢和え 



e0086864_23592060.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2013-04-28 23:57 | flower
<< 赤ちゃんモビール アクアゼリーで涼しげに!窓際の... >>