アクアゼリーで涼しげに!窓際のお花より

e0086864_2384497.jpg

e0086864_2383529.jpg


アクアゼリーのグリーンボールをアレンジしました。
ゼリーはは頻繁に水替えをしていると色が薄くなっていきます。
器を重ね使いにしたり、水の量でそのコントラストを楽しんだり、その特徴を活かすとよりデザインも楽しめます。
またマリンブルーと混ぜるとエメラルド色になります。

その他のレッド、オレンジ、イエロー、透明色もあるのでミックスし色々変化を付けることもできますね*



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




授乳メニュー

*うな巻き・レバーのニンニク醤油炒め、ひじきの煮もの、新タマカニカマサラダ冷っ子

[PR]
by tablemei2 | 2013-04-25 23:23 | おやつ花 | Comments(2)
Commented by flowertable at 2013-04-26 07:54
涼やかでステキです~
アクアゼリー・・・私も長いこと使っていませんでしたが、今日のお写真を拝見して、また使いたくなりました!
ボール状のものもあるんですね~
ひらめきのアイディア~いつも有難うございます♪
Commented by tablemei2 at 2013-04-28 23:28
*flowertableさん
こんばんは~♫ちょっと慌ただしくしておりました。お返事とお伺い遅くなってごめんなさいね。
どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?私は孫にどっぷり浸かっております^^赤ちゃんモビールできましたので、また見てくださいね^^/
<< いけばなのお稽古:花奏 一週間早いコデマリとスズラン開花 >>