ナチュラルクラシカル~トライアンギュラースタイル~

e0086864_23241496.jpg
e0086864_23242141.jpg

久々のアレンジメントです。

テキストで高めに扱っているエピデンドラムですが、低く入れてみました。
フリーセントまではいきませんが、トライアンギュラーを斜めに崩したフォルムにしてみました。

赤ちゃんの沐浴時間が迫っておりましたが、起きないので急いでアレンジしました。
後ろでパパが感心しながら見ておりました。



照れながらのアレンジメント

おばあちゃんになって初のアレンジメント

すがすがしいカラーの集まりに

優しくはなやぐ

ハートバランス*




いつもご訪問、イイネをありがとうございます。
また地震見舞いもいただき、感謝しております。

ベビーのお祝いも大変嬉しく喜んでおります。

今週も穏やかな時間が流れますように。。。
皆さまも、どうぞお元気にお元気にお過ごしくださいませ、


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




本日のメニュー

*豆ご飯、餃子、ローストビーフ新玉ネギのせ、牛蒡と豚肉のきんぴら風、水菜もやし新玉ネギのせカニカマサラダ
[PR]
by tablemei2 | 2013-04-14 23:32 | flower | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2013-04-15 18:21
こんにちは
何日間か孫の1歳の誕生会に
出席する為留守してまして気づきませんでごめんなさいね(*^▽^*)
地震もおきて大変でしたね
怖い思いをされたんではないでしょうか
大丈夫でしょうか?
ところでアレンジメント綺麗に華やかに
彩られて素敵ですね
とても良いと思いますよ
柔らかなイメージにされたんですね
春うらら赤ちゃんのお風呂入れ
心ウキウキですね
Commented by tablemei2 at 2013-04-15 22:57
*purizaさん
こんばんは~♪
いつもどうもありがとうございます!
地震は被害もなく普段通りを
生活しております^^
赤ちゃんの沐浴はママが頑張っております^^*お風呂が好きで、とってもいいお顔をしてくれますよ^^*
<< カジュアルテーブル、お急ぎのお... 赤ちゃんのモビール >>