小さいけど大きなパワー!

e0086864_2213048.jpg

miniリースのストラップです
やっと打ち明けた悩みを吸収してくれた友人にいただきました

ちょっぴり心が病んでいたのでしょうか・・・
すっごく嬉しい〜



e0086864_2213169.jpg
かわいいでしょっ!?
超ミニでもすごいパワーなんですよ!

その他友人の作品 Sweet(s*) Flower*1へ


[PR]
by tablemei2 | 2005-11-26 21:13 | craft | Comments(10)
Commented by daikanyamamaria at 2005-11-27 04:11
こんばんわ。あるいは、おはようございます。
そうゆう時に、一番きくくすりは、たっぷりの友情です。
私も、同じような経験あり。
そんなときの、小さなお守りは、心がこもってて、どんなものより最強ですよね。
素敵なミニ・リース。すてきな優しさ。
Commented by k_hana_f at 2005-11-27 09:50
きゃわゆぃ~。クリスマス限定ストラップ?笑
めいさんのお友達もとってもきょうなんですね。
類は友を呼ぶ。  納得。。。
悩みを打ち明けられる素敵なお友達がいる
ことは心強いですね!
Commented by zelin1 at 2005-11-27 09:56
カワイイ~~~☆
ほんと 小さいんですねー
こんなストラップ、ほしいです^^*
Commented by jj-hanauta at 2005-11-27 23:01
可愛いですね。
小さいけど 心が ギュッと込めてある感じです。

悩みごと、打ち明けられるお友達がいて 幸せですね。
明日から また 頑張ろう!っていう気になるのではないでしょうか。

色々 ありますが お互い 無理せず 生きていきたいですね。
Commented by tablemei2 at 2005-11-27 23:20
*daikanyamamariaさん
ありがとう〜♪友人は用意をしたという構えがなく、サッと差し出してプレゼントしてくれたんです。そのさりげなさが胸に響きました^^
Commented by tablemei2 at 2005-11-27 23:21
* k_hana_fさん
どうもデスです^^
友人はみんなわたしよりほんとうに器用な人ばかりで、blogを変わって欲しいくらいです♪
Commented by tablemei2 at 2005-11-27 23:23
* zelin1さん
ありがと!
zelin1さんなら、できそうですよ。こぼれたビーズを探してみてくださいよ! zelin1さんは器用そうですよ〜♪
Commented by tablemei2 at 2005-11-27 23:24
* jj-hanautaさん
ほんとうです。私の話を吸収してくれた上に自然にプレゼントされたんでんです。この自然な流れ!!!こんなステキな贈り物、私はできないかも。。。
Commented by am-tm at 2005-11-29 19:38
良いお話でした。 伸びたり縮んだり、
出たりへこんだり、必要ですね~
と言って自分をめいっぱい、甘やかす 日々、、、です。
meiさんも お試しください。
Commented by tablemei2 at 2005-11-29 22:23
*am_tmさん
どうもありがとうございます^^しなやかなニットのようなam_tmさんですもの、出たりへこんだり...も、おもしろいデス^^*
私の場合も甘やかしすぎの日々ゆえ、たまにはこんなことがあると日々のエッセンス、もしくはスパイスになるようです♪
<< 庭にも秋。。。 スライスしよう♪ >>