ホワイトデーのテーブルフラワー

e0086864_19243628.jpg
e0086864_19244918.jpg

大小の器を二重にしてアレンジしたテーブルフラワーです。
レースのハランも活かすことができたかな*
e0086864_8161270.jpg

e0086864_8161218.jpg







woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2013-03-11 19:29 | flower | Comments(6)
Commented by teamikiraku at 2013-03-12 09:32
季節の行事をきちんとされるメイさんは偉いな~
バレンタインもひな祭りもあれれ・・・と言う間に終っていました。もう少し、心豊かに暮らさねば、いけないかな?と反省です
Commented by miffitea at 2013-03-12 21:47
meiさん、こんばんは。
ハランもパチパチで可愛くなりますね。
色合いも春らしくて、ホワイトデーの楽しい予感が感じます。
レースのハランも清楚ですね。
Commented by tablemei2 at 2013-03-12 23:18
* teamikirakuさん
こんばんは~♫
いえいえ、ゲットしたワンスプーンが嬉しくてイメージだけよ^^
スプーンメニューを作りたくて過去ログのピンクの泡ソースをさがしていたけど、自分の作ったものがわからなくて。。。困ったものです(汗;
Commented by tablemei2 at 2013-03-12 23:23
*miffiteさん
こんばんは~♫
ハランかわいいでしょ^^このシリーズ皆さんに広めたくて・・・是非真似してね!
レースに見えるようなデザインは扇型の万年青も面白いと思います^^*
Commented by olivershampoo at 2013-03-13 21:58
ハランをこうして パンチして穴あけし、
パンチされた パーツを 水に受けべる・・・
新しい発想だわ。
私もアレンジしてみたくなりました。
Commented by tablemei2 at 2013-03-13 22:37
*olivershampooさん
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとう(*^^*)
パンチングできるグリーンがあれば、是非楽しんでくださいね!
ワンちゃんのマッサージ、頑張ってね(^ー^)ノ
<< 庭のさくらが咲き始めました* ホワイトデーのテーブルをイメージ♪ >>